アルバイト募集中のお店

カラオケJOYJOY晴丘店

尾張旭市の出来町通 沿い 名鉄瀬戸線 尾張旭駅を車で南に10分 

カラオケJOYJOY晴丘店

メッセージ

飲み放題で低料金、楽しく遊べるカラオケJOYJOY!

JOYJOYでは、豊富で最新式の機種を多数取り揃えており、
よりお客様が楽しんで頂けるようにしております。
カラオケの他にダーツやビリヤードもあり、みなさまのお越しをお待ちしております。


☆学生証を見せるだけで少人数でも最安値プランに
10/1より学割スタート♪

☆19:00から翌8:00は60歳以上の方にも同内容のサービス!

【ダーツ】
人気機種!VSフェニックス4台設置しています。
フリープレイで、ジュース飲み放題付き
初めてのお客様もよくご来店頂いているお客様もお楽しみ頂ける
場所なので、是非ご利用の程お待ちしております。

【ビリヤード】
飲み放題で低料金で遊べます。
ビリヤード5台設置しています。
カップルでのご利用もお待ちしております。

【カラオケ】
最新機種  JOYSOUND MAX
      LIVEDAMスタジアム増設!

ライブサウンドボタンを押すと、より良い音質で楽しめます。(ボタンが光っていたらOK!)

DAM好きの方は是非お勧めです。

JOYSOUNDの新機種 JOYSOUNDMAX 導入!!

リモコンもタブレット仕様になっており、変化しております。

タブレットには、ピアノなどの楽器が弾ける機能が追加しております。

曲と一緒に弾けちゃいますので、おすすめです。

本人映像も増えておりますので、是非遊んでみて下さい。


日〜木、祝日   夜22時から早得深夜10時間フリーご案内中!

2名様以上のご入室で1人様=1350円〜 で朝8時まで歌えちゃいます。

ご来店お待ちしております。

お店各種情報

住所

愛知県尾張旭市北本地ヶ原町3-59-2

電話番号

(0561)53-0421

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

店舗ホームページ


Pagetop